プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって太ってますか?
165センチ52キロです。

「これって太ってますか? 165センチ52」の質問画像

A 回答 (9件)

これは正直に答えても良い質問ですか?



太っているというよりしまりの無いだらしない体だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいいのでしょうか( i _ i )

お礼日時:2021/04/18 15:24

普通運動して無い身体つき!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです…

お礼日時:2021/04/18 22:21

肩幅が広いから男です、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です。

お礼日時:2021/04/18 22:21

体格の全てが筋肉じゃなく脂肪って所か


んじゃ「太ってる」って事で

ついでにブラのサイズ合ってないやろ 食い込み過ぎや
アンダーサイズもう2ランクぐらい上げたれや

ショーツも小さめ使ってんな?締めすぎると血流悪くなるぞ

性別に付いてはうちの嫁さんも似たような体型してっからな
骨格上多分女性ってのは何となく分かる

まずは何でもいいから運動することじゃの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/18 22:21

165,52キロ普通じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/18 22:20

今を維持してけば良いと思います。


将来的にお子さんを作った時に脂肪は必要になります。
ただ、少し運動不足ではないでしょうか?
朝夕三十分のウォーキングかサイクリングされると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/04/18 22:20

よーく見ると右の肩と左の肩が違って見えますね、肩と左ウエスト辺り加工してますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなものに加工なんてしませんよ…( i _ i )

お礼日時:2021/04/18 22:20

確かにクビレは有りますよ、ただ肩幅が男です、お尻回りが男です、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です。

お礼日時:2021/04/18 22:31

解りました,m(_ _)mごめんね失礼致しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!