dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の男子は、顔しか見てません。学食でもあの子可愛い、あの子可愛くない、顔!顔!顔!て感じで、
辛いです。これが世の中でしょうか

A 回答 (12件中11~12件)

可愛い子がいたらテンション上がるよ。


しゃーない。てか社会人も似たようなもんだよ。
見た目綺麗にする努力をしないと、大事な中身見てくれないから。スキンケアとメイク頑張れ!
    • good
    • 0

若いうちは、そうなりますよね。


でも、若いうちから中身磨かないと皆老いるので
そのうち取り残されます。
中身ないとすがって生きるしかなくなるので
後、張りがあるうちは、ブスに見えて歳とって
張りがなくなると綺麗になる人もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A