dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほんとにブスなのに大学でモテるんですけど何故ですか???
ほんとに可愛くないです高校まで一切モテませんでした謎すぎます

A 回答 (10件)

女の生徒が少ない学部だとそういうことも起きます。

一生に一度しかないチャンスを逃さず、男をキャッチしましょう。
    • good
    • 1

下心が無いのが手に取るように分かるからではないでしょうか?



恋愛に飢えてる子特有のガツガツ感は目に余りますからね。
すごいですよ。
    • good
    • 0

貴女が木の芽時を迎えられ、無意識の内に殿方を引き寄せるフェロモンが大量に発散されているからでございます。


また、女性の場合、成人年齢に達するに連れ、外見が美しく激変する事がございますので、貴女がお気付きになっていないだけで、世の殿方から見れば、非常に魅力ある女性に変貌しているのでございましょう。
美しい揚羽蝶が蛹から成虫に変態するように、貴女も知らぬ間に変態を遂げ、お美しくなられたのでございます。

同様の事は、アンデルセン童話の中の「みにくいアヒルの子」にも書かれておりますね。
    • good
    • 0

大人になったからではありませんか?

    • good
    • 0

ハードルが低いとみなされているのでしょう。

    • good
    • 0

はやりすたりってものがあります。


浮世絵やもっと古い絵で当時は美人のはずなのですが
今基準で美人はいません。
そういうものなのでしょう。
ちょっとした化粧が原因かも。
    • good
    • 0

モテなさそうだから、「俺でも落とせるかも」という下心で近づいて来てるのかもしれない。


女子大学生ともなると化粧や服装にこだわるようになるし、似たような容姿で「量産型女子大生」と称されることもあるけど、
そんな中で控えめな感じに惹かれるというケースもあると思うよ。
    • good
    • 1

写真がないと、何とも判断できません。

    • good
    • 0

ブスか否か、男と女性とでは


違います。


大人になって垢抜けたのか。


ブスかキレイか、なんかよりも
魅力的か否か、の方が大切です。
    • good
    • 0

愛嬌があるのでしょう。


性格も、素直そうな感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています