プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で女友達すらいないけど垢抜けてもイケメンじゃなと彼女できない?結局女は顔しか見てないやつばっか?

質問者からの補足コメント

  • 大学でおしゃれや恋愛を始める男子を「慣れてない、気持ち悪い」と嫌悪する女性側に問題があります
    30過ぎならまだしも、大学でやっと見た目のハンデを埋められるなら大学でそういうの初めてのおかしくないよね

      補足日時:2022/03/13 21:07

A 回答 (5件)

まぁ第一印象は顔とか身だしなみとか雰囲気だと思います。


五感の80パーセントは視覚から入ってくるそうなのである程度見た目は重要でしょう。
内容がめちゃくちゃ面白くていい漫画なのに絵が汚くてド下手だったら手に取る人も少ないし有名になるのも難しい、、みたいな感じですかね。

>「慣れてない、気持ち悪い」と嫌悪する女性側に問題があります
そんなこと直接女子から言われたんですか!?ヤバいですよ。。。
何もしていないのにそんな振る舞いされたのであれば学生課に相談してみては。
自分からナンパしてそのリアクションなら単に脈がなかったってだけですね。近づかなければそんな反応されなかったでしょうから。。。
    • good
    • 1

>結局女は顔しか見てないやつばっか?


そう仰るあなたは女性を外見だけで選んでいないですよね?
「可愛い子か美人じゃないと嫌」「不細工など論外」などと言ってませんよねぇ?

「女は顔しか見てない」と嘆く男に限って
女性のことを外見でしか判断出来ないと思えるんだよ
実際「自分は外見で見られるの嫌だけど異性は外見で判断する」という
恋愛経験のない男性が「恋人出来ませんどうしたらいいですか」と
このサイトに質問してくるパターン結構あると思えますが
    • good
    • 1

垢抜けてもイケメンじゃないと彼女ができないって事はないと思いますよ。

あなたが好い人に巡りあっていないだけだと思いますよ。
結局女は顔しか見てないやつばっか?って考えるのはおかしいですよ。そんなことはありません。あなたが女性に対しての優しさ男らしさを持っていたら必ず彼女はできますよ。
垢抜けてるって魅力的じゃーないですかっ。
焦らずに出会いを求めてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦りたくないんですが、ここをはじめとしたサイトで「高校までに恋愛経験ない男は異常/恋愛対象外」「20でdtは気持ち悪い」と言った女性の意見が多く、現実世界で問題になるから言わないだけで本音がこれの人は多いと思ったのでここで文句言ってみました。そしたらやはり、恋愛経験ない男を非難する意見ばかりで…笑

お礼日時:2022/03/13 21:22

>大学で女友達すらいないけど垢抜けてもイケメンじゃなと彼女できない?


↑それは自分で思ってるだけで垢抜けてないからかも。
また、女友達すらいないって事はイケメンかどうかが問題ではない気がする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

垢抜けてることすら否定するのか
イケメンじゃないからカッコ良くないけど、髪型を美容師に頼んでその形に毎日セットしてるし、服もおしゃれな友達のアドバイスの元選んでる(奇抜とかじゃない)んだけどなぁ
チビでイケメンじゃないなら意味ないって言われたら反論できないけど笑笑、

お礼日時:2022/03/13 21:24

>結局女は顔しか見てないやつばっか?



そう思っている限り彼女はできないのでは?

心の底で女性をバカにして憎んでいるから。
そういうことに女性は敏感ですからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女性は恋愛経験ないってだけで大学生男子すら差別しますし
むしろ僕は「差別に抗おうとしている」側であって

お礼日時:2022/03/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A