プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows xpは現在、ダウンロードできますか?isoファイルでお願いします。

A 回答 (5件)

直接の回答になっていないこと、予めお詫びします



Windows xpではありませんが、
「Zorin Look Changer」機能によって、Windows 7/XP/2000、それにMac OS Xなどなど、お好みのOSデザインを選んで使い続けることができる「Zorin OS」というのが有りますよ

https://www.gizmodo.jp/2016/05/gwxpwindowszorin_ …
    • good
    • 0

Windows XPはWindows 7等の様に正規のプロダクトキーを入力すればダウンロードが可能という状況では無いですね。


Visual Studio サブスクリプション(Formerly MSDN Subscriptions)を購入して検証用のOSをダウンロードするのが現在でのWindows XPの入手方法になると思われますが。

ちょいと前だと・・・Visual Studio サブスクリプションの前の名称である「Visual Studio Professional with MSDN」はMicrosoftストア価格で143,880円だったかな?

Windows XPがリリース時から商品として販売されていたものですので、タダでダウンロードしよう等と乞食みたいな考えはされない方が宜しいと思われます。
    • good
    • 0

Visual Studio サブスクリプションを購入すれば、Windows XP を含む全ての OS を開発/テスト用にダウンロードできます。



https://visualstudio.microsoft.com/ja/subscripti …
    • good
    • 1

出来ませんし、仮にどこかで出来るとしても止めたほうが良いです。

    • good
    • 1

もうできないですよ。



Microsoft は、これまで 12 年にわたり Windows XP のサポートを提供してきました。しかし、これからも新しく優れたエクスペリエンスを提供し続けるには、Microsoft とハードウェア パートナー各社、ソフトウェア パートナー各社が、最新テクノロジのサポートに社内のリソースを注力する必要があると判断いたしました。このため、Windows XP のテクニカル アシスタンスは利用できません。PC を保護するための自動更新も行われません。

また Microsoft Security Essentials を Windows XP でダウンロードすることもできなくなりました。既に Microsoft Security Essentials をインストールしている場合は、一定期間、引き続きマルウェア対策のシグネチャの更新が提供されます。ただし、最新のセキュリティ更新プログラムが適用されていない PC では Microsoft Security Essentials (またはその他のウイルス対策ソフトウェア) の有効性が制限されることに注意してください。これは、Windows XP を実行している PC は安全ではなく、感染のリスクがあることを意味します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!