アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車で購入後5年半で走行距離15万キロの車をみたら整備士さんも驚かれますか?私(女)の車が通勤距離がかなり長いことと、遠出が好きだった為にその状態なのですが、点検の時とか少し恥ずかしいです...
また余談ですが定期的にメンテナンスをしたら、エンジンが傷むことなく、20万キロ以上乗れたりするのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

日本者、ドイツ車なら、ガソリンエンジン車で40万キロ、ディーゼルエンジン車で80万キロまで大丈夫です。



軽自動車でも昔のスバルは赤帽トラックで60万キロ走ったのがありますが、今は生産終了になってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そう考えると15万キロなんてまだまだですね
勉強になりますm(._.)m

お礼日時:2021/04/27 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!