アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DQ6の下の世界の運命の壁に小さなメダルが1コ、宝箱に入ってあるようなのですが、見つかりません。
詳しく場所を教えてください!!

A 回答 (2件)

私自身も、何年か前にしたことがありますが、すでに忘れてしまいました。

今、いろいろとネット検索してみましたが載ってませんね。でしたら、「レミラーマ」を使ってみてはどうでしょうか?うまく見つけられるといいのですが・・・。
    • good
    • 0

 実際にやってみました。


が、すでに取ったあとでした。

 ですが、洞窟内の宝箱は 黄金のつるはしと
それしかないようなので、たぶんそれだと思います。

 行き方ですが、覚えていますでしょうか、
黄金のつるはしが置いてあった洞窟、
壁の足場がぐるっと取りかこって、中央にポツンとある洞窟です。

 その足場から 左下のほうに洞窟があります。
そこに 上から飛び降りて 入り込めます。

 また この洞窟では、つるはしが必要となります。
まだ取っていないのでしたら、ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございますvv
もぉ一回寝てからやりましたら、なんでこんなの見逃してるんだろー、というとこにありました。(爆)
私も5年ぶりくらいにやってます。
今思うと話が長くいいゲームですねぇー。

お礼日時:2005/02/24 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!