アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンカの時や意見がぶつかると決まってすぐに「もういい」と言う彼。

まともな話し合いができません。

その後完全無視を決め込み、怒りがおさまるまで放置されます。
こういう人どう思いますか?

もういい=別れたい訳ではないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 感情的になってないです。
    以前はそういう時もありましたが、それではいけないと思い今は冷静に話すようにしています。
    今回も私はいたって普通に会話していたつもりなんです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/29 16:23

A 回答 (3件)

もういい=別れたい訳ではないのでしょうか?



おそらく、
口では上手く説明できない人なのかもしれませんね。

それと、
そう言う人は、心に溜め込む癖があり、
積もり積もって、ある日突然、爆発して、
口では伝えられない分、暴力を振るう傾向にあるので、
注意が必要な人物かもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
お互いに溜め込んでる感じです。
よくないですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 16:24

貴方はケンカの時や意見がぶつかる時 彼氏さんに どういう態度を取りますか?



女性のあるあるですが・・・・直ぐに感情的になったりしませんか?
感情的に話しても話し合いにはなりません。
だから彼氏さんみたいに『もういい』としか言いようが ないのです。
そういう男性は多いと思います。
自分も その一人ですが。

まともな話し合いをしたいのであれば お互い 冷静にならないと収束しませんからねぇ。

貴方が そういう人かは謎ですが。
一つの意見として聞いていただければと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まともな話し合いをしたいならばまず喧嘩をしない事です。


喧嘩からの延長でまともな話し合いが出来るとは思いません。

よって彼氏さんは感情での話し合いには応じないスタンスだと思いますよ。
私もそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています