アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムで使いたいと思ってた小型携帯音楽プレーヤー。ウチのマックはまだOS9.1で、無理と思ってたんですが、対応したi-Tunesがあると聞き、先日ダウンロードしました。ラジオが聴けるだけで感激してました。(使い方もさっぱりですが)こんな環境で使えるプレーヤーがどれかさっぱり分かりません。メモリ?は100曲も入れば十分です。USBにそのまま繋げるタイプが便利と聞きました。 こんな何も知らない者にも分かるようどなたか教えて頂けませんでしょうか、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

持っている訳ではないので、付け焼き刃な知識でのアドバイスしか出来ないのですが…


最近出た、iPod shuffleは、OS9対応ではないので、使えないのですが、他社の製品(USB型ということでは)ではiRiverというのはOS9対応のようです
http://www.mp3players.jp/exec/detail/B00031QIDO/

参考になれば幸いです

参考URL:http://www.mp3players.jp/exec/type/1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!