dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一女子です。
最近(一か月くらい)なかなか体重が増えなくて困ってます。
ダイエットをしてる人、自分で太っていると思っている方には
本当に申し訳ないと思ってるんですか、私も本当に困ってます。
前より食べる量はかなり多くなったのに、体重が全然増えません。
ダイエットなどは一切してません。
どうにかして体重を増やしたいんですがどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

それは ハードゲイナー(痩せ体質)です。


正直どうしようもないです。ギャル曽根や萌あずのようにいくら食べても太りません。
そんなにガリガリでもないけど何故太りたいのか?

自分は男で以前は 167cm 47kg でした。
    • good
    • 2

飯食う以外は、兎に角動かない。


丸太の様にゴロゴロする。
    • good
    • 1

うん、確かにそれは細いかもしれない…羨ましい。



ダイエットの本を読んでみてはどうでしょう。
そこに書いてある「これをしたら太ります」ということを片っ端からやってみる。
自分の体験からいったら「常に満腹にしておく」が効くように思います。
ご飯をお腹いっぱい食べて、その後少しでも胃に隙間ができたら何か食べる。これの繰り返し。
    • good
    • 1

ちなみに現在の身長体重は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は身長165㎝体重46キロくらいです。
友達に言ったら、気持ち悪!って言われて、、。

お礼日時:2021/05/08 13:13

これまでの食事に毎食卵(ゆで卵で可)1個とか納豆1パック、ウインナ2本など少し追加するとか、おやつとして食べると良いですよ。


1日3食より4回5回に増やし、トータルで食べる量を増やすという方法もあります。
    • good
    • 2

プロテインの摂取などは試しました?


ちょっとお金がかかることなので、親御さんの協力は不可欠だと思いますけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!