アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生の彼氏がいる高校2年生です。 1年2ヶ月付き合ってきました。 この前お互いの学校終わりに会ったのですが 彼氏がネックレスしてたんです。 しかも何故か服の中に入れて隠すように。 私とデートする時はネックレスなんか付けないのになぜ大学に付けていくのか不安です。 あと私と遊ぶ時はTシャツにジーパンみたいな感じなのに私が黒のシャツに黒のズボン合わせると好きと言ったんです昔、 その格好を大学に着ていてて遊ぶ時と全く違うんです。前髪とかセットしたりして。 洋服も何枚かを着回すだけだったのにバリエーションが増えて 大学にかっこよく見せたい子でもいるの?と不安になってしまいます。 冗談混じりで大学にはネックレスつけてオシャレするのに遊ぶときはネックレスしないんだ。隠してるし。と言ったら えー?と濁されて沈黙が続きました。 なにか意見ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

21になる彼と今年やっと17になるあなたとの恋愛で、彼は成人をして大人の仲間入りをして、若いあなたでは物足りなくなってしまったのかな?って感じもします。


成人すると飲みにも行けたり、ハブなど夜の街にも行けて、時間の制限もなく遊べる、特に大学生は時間もお金もあるし、周りの恋愛を見ても大学生同士の恋愛がおおいので、俺の彼女高2と言えば、ロリコン!と言われる始末です。
もちろんロリコンは冗談で周りは言ってますけど、その様な境遇で段々と大人の彼女が良いなと思い始めた可能性もあります。

私が大学生の時はそんな感じで、高校生が彼女と言う人は知り合いではいなくて、JK限定で好きと言う男子がいて、キモって弄られてるくらいでした。

今21になる男友達が高3の彼女と付き合っていて、私年上なんですけど仲良くなり始めたら、彼女いない事にして下さい、って乗り換えようとしたり(私は彼に恋愛感情ないです)、一緒にサシ飲みデート出来たり、一旦20歳前後はこの様な事に憧れは持つ様です。
この様な年齢ならエッチも堂々と出来るけど、あなたとでは本来条例があるので危険じゃないですか、と門限、外泊等などの規制を考えると、同世代の人を好きになってしまっても仕方がないのかな?と思うので、確定ではないけど、もしかしたら彼女がいたり、好きな人がいる可能性もありそうです。
彼とちゃんと話し合い、濁しただけで何もないならベストですけど、彼の気持ちを聞いてみた方が良いですよ。
君を好きだよ、と言いつつキープもあるので、しっかりと彼の気持ちを聞き出してみて下さいね。
これで何もなきゃスッキリできますしね。
    • good
    • 0

二人がどのように知り合い、どのような形からお付き合いに至ったのか?はわかりませんが、あなたにとって「大人な彼氏」だとしてもまだ彼も子供、ガキなんですよ。



1年2ヵ月のお付き合い
単純計算で申し訳ありませんが、そうなるとあなたが中学卒業されたあたりからのお付き合い、高校生と大学生という関係より中学生と大学院のお付き合いから開始したことになると思います。

お付き合いをしていく中で二人がどのように成長されたのか?はわかりませんが、まだ彼も発展途上の段階だと考えると誰か他の相手がいるいないに問わずファッションに対して興味が高まる時期なのかもしれません。まぁあなたの前ではそのような様子を見せてこなかったわけですからそんな単純な答えでは無いかもしれません。けどもしかしたらそんな単純な答えの可能性も有るのですよ。

二人がどの程度の間隔で会えていて、どのくらいの頻度で連絡を取り合えているのか?これも重要だと思う。

高校生と大学生がどのくらい忙しくて、どの程度暇なのか?あなたも彼も忙しいのか?暇なのか?はわかりませんが、それなりに会えていてそれなりに連絡し合えているならあまり気にしなくても良いのかな?と思いますよ。

だけど、もし彼のことを「大人」と思っているならそれは勘違いです。
彼はまだ学生、成人とはいえガキです。

また、あなたも大学生と付き合っているからといって大人の仲間入りをしたわけではありません。

濁して沈黙
それが彼の実力、そしてそれがそんな男の彼女の実力です。
    • good
    • 1

あ、怪しいなそれは…もう大人だから身だしなみとしてファッション気にしてるんだよみたいなことが即答されたらまだわかんなかったけど「え

るのは…怪しい…
    • good
    • 0

そいつ二股だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A