アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直言って56歳の自分の頭脳が、かなり不安定になって、今まで女性経験も、友だちも一人もいません。
なんで学会員から言われて、座談会や幹部会に参加させられ、父を無理やり公明党議員にさせられ、早死させられなければならないか。そして横浜の創価学会は信仰心もないのに、私を騙して金を奪うのか?
そして警察に相談しても、創価学会員の一部の人間から、家の敷地に入ってきて、有害な電磁波か高周波を照射するのに、この件について無視するのか?

それとも警察は秘密裏に捜査してくれて、それなりに創価学会員を調べてくれているのか?

民事訴訟についても相手を個人的に特定できず、100回以上も「証拠はあるのか?」と、警察は動いてくれない。

25年も私に嫌がらせと、失業させて、かつての仲間を武力で殺そうとするのは、殺人未遂ではないのか。もちろん父の死は、創価学会による殺人であり、真面目に仕事を、食事も食べ物も睡眠も減らせて働かせたためなのに、宗教を理由に、幸せだった家族がみな創価学会によって破壊された。
創価学会員がたくさんいるので、ついでに弁護士も多いので、馬鹿な連中が、幹部として生活している。

地方の創価学会から大量の辞書のような役立たない書籍を買わされている。

質問は、学会に対して、警察は捜査をしないし、マスコミも報道しない。これでは、創価学会員が社会で孤立するだけでなく、国益、国民を不幸にしている。

最大の不幸は、なぜ創価学会は自由に学会員を退会させないどころか、様々な方法で元学会員に犯罪行為を行い、憲法の人権を無視しているのか。  これがなぜ宗教法人に歪められているのか理解不能。
学会から家族を守る方法を教えて下さい。

よろしくおねがいします。

(でもいつまでも栄える組織はない。自滅しか残っていない。)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ぼくは、創価学会全てを批判しているわけではありません。武力が必要なときもあるかもしれません。しかし、犯罪には反対です。一時的に逃げても、ぼくはこの地に戻ってきたいと思います。

    父がこの地でどれだけ人助けをしたかはわかりませんが、父や母や家族を崩壊させよう、とか、意味のない人体実験、洗脳などは、かつて創価学会内部でも行われた感じがします。生きるためになんでもやっていいと、真実や事実を曲げたりすることを、弱い人間、数少ない犯罪を犯す学会員(本当は学会員でない、なぜなら池田先生のスピーチに反した人間がいる)に自分たちが何をなんのために行っているのか。わざと創価学会を内部崩壊させようと、送り込まれたスパイではないかと推測します。

    そういう人間(日蓮や釈迦の教えを理解せずに行動する人)がいるのなら(家の状態がそうです。)。

    そのような人間に今なら批判できます。

      補足日時:2021/05/17 13:14

A 回答 (5件)

民事訴訟100回以上って異常

    • good
    • 0

山本伸一さんに訊いて下さいッ!

    • good
    • 2

断れない自分の事が蔑ろになっているよ



きっぱり言ったらなんて事事ない。
全て
    • good
    • 3

ひろゆきって言う人にスパチャ送って相談に乗ってくれますよ。

一度話してはいかが?(スパチャとは相手にお金を贈るって意味)
YouTubeをやっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい先日、初めてDAIGO?さんのユーチューブで紹介された人かもしれません。ぜひ検索できるならお話を聞きたいと思います。
 いろいろな人の話を聞けて、よい社会になったとは思います。

 ぼくも人を傷つけないような話し方を今からでも練習したいと猛反省しているところです。

 「ひろゆき」さんの番組も近いうちに聞きたいと思います。

回答をありがとうございました。

お礼日時:2021/05/17 12:46

正直言って56歳の自分の頭脳が、かなり不安定になって、今まで女性経験も、友だちも一人もいません」←?



これって 創価学会のせいでは 無いですよ

責任転嫁する事が いけないだけ

俺は 創価学会では無いが どんな宗教でも 宗教を していなくても 責任転嫁してる人って 運が下がる

人生って そんなもの
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに容姿だけではありません。幼稚園の頃から体がいつもだるくて、
家の中でゴロゴロしている思い出が多いです。

 食事をすると特に体の状態がだるくなります。高校受験のとき最大級のいじめにあってから、睡眠をコーヒーで削って、地元ではかなりの進学校に進学させてもらいました。

 でも「多分いじめはない」と思っていましたが、顔全体にニキビができて、更に身長が150センチであることを自覚して、薬の成分の硫黄が顔中で固まってしまい、表情筋を動かせば、化け物のようになってしまい気分が完全に深く深く落ち込んでいきました。共学なのに男子だけのクラスに配置されて、浪人も含めて4年間、勉強漬けでした。

自分の体や「メンタル」の弱さを自覚していますが、顔の汚さや容姿の悪さを鏡で自覚して、かなり暗くなります。

会社を首になってから、学生時代を振り返ると、明らかに少なくとも2,3年に一人ぐらい、男子や女子が話しかけてくれたことを思い出し、必ずしも全員が私のことを、嫌っていたわけではないなと思います。

でも7,8年いじめにあうと、「良からぬこと」を考えてしまいます。

「50代はまだ半分だよ。」と言ってくれる人もいます。少しは元気が出ます。でも無理に笑ったりはできません。この間も暴走族にからまれて、危うく接触事故に会うところでした。しかしある医療関係者は、この話をしても理解できないようでした。多分私が音楽を聞いたり、他の人から叱責されるたびに、涙が止まらくなる自分が欠陥人間なのだと思います。

 でも欠陥人間ほうが、他人に共感しやすい面もあると思うので、これからも真面目に生きていくしかないと思っています。「高校時代がバラ色」の人もいますが、ぼくは自分の運命を受け入れるしかないと思います。

「人を傷つけたり、自分も傷つけず、老衰できたら」、人生100点かなと思います。

回答ありがとうございます。

ただ50年前のアンチ創価学会の人の心もわかります。でもこれらの人は2つに分かれていて、自分たちが大人の創価学会員には何も言えないのに、子供に仕返しをする犯罪者であり、親が注意深く守ってあげるようにしたほうが、いいと思います。いじめは人の一生を破壊します。特に子供が内気になります。いじめのない世界で命を大事にする教育をぼくは期待します。

お礼日時:2021/05/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A