プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精液がついたかもしれない手で大陰唇のあたりを触られました。膣には入れてません。手こきしてて間違って射精してしまいかれの胸に精液がとんでついたやつを彼が自分でタオルでふきました。その手でシックスナインをしてるときにクリトリスあたりを触られました。ちなみに排卵日は18日でずれなく29日です。妊娠のリスク高いでしょうか。。手にはべったり精液はついてなかったと思います。。

A 回答 (3件)

性行為がなかったのであれば、精液が子宮に到達することはできず、ほとんど妊娠の可能性はありません。

そして、精子は空気に触れると死んでしまうらしいです。今回のことは、妊娠の可能性をお考えにならなくてもいいと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!心強いです。アフターピルはやめときます

お礼日時:2021/05/24 01:50

精子には大陰唇から子宮までたどり着く根性はねーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そんな根性なさそうですね。安心しました。ありがとうございました(≧▽≦)

お礼日時:2021/05/24 01:51

妊娠の可能性、0ですよ。


100パー妊娠してないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100パー!心強い回答ありがとうございます。アフターピルは飲まずにおきます。 

あとひとつ、、妊娠してないと判断してくださったのは時期的な事ででしょうか。それとも時期関係なくこのくらいでは妊娠しないのでしょうか? 

おそらく膣に指は入れてませんが記憶が曖昧で、、でも、入れたらすぐわかるし、彼はクリトリスをずっとさわってたと思います。

お礼日時:2021/05/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています