アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンベルのザックを安く購入したく、ネットで色々と探したのですがどれも定価で販売されていました。(店舗でもほとんどが定価)

通販などで安く購入できるショップはないでしょうか?
ちなみに「ヤフオク」では希望の商品はありませんでした。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

下記のサイトで住んでいる所のお近くのアウトレットショップを探してみてはいかがでしょうか。


なかなか品揃え豊富なようですよ。

参考URL:http://www.montbell.com/japanese/products/outlet …
    • good
    • 11
この回答へのお礼

とても参考になりました。
近くにアウトレット店がなくても通販で購入して関連店で引き取れば料は無料みたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/26 12:07

今年の春夏シーズンからザックについては主要な商品が


モデルチェンジするので
チャチャパックとかならアウトレットで安くなってます。
もし希望の商品がその中に含まれているのなら
アウトレットで購入するのがいいでしょう。
通常は正規品だけの直営店でも一時的に展開しているところもありますから
ネットで直営店情報を見てみるといいですね。

しかしモンベルのアウトレットは安くなるといっても
普通は2割程度でしかなく、4割引きとか半額とかになるわけではありません。
ザックはいちど購入すれば何年も使えますから
改良されてデザインも良くなった新型が出てくるというときに
2,3千円ケチって古いモデルを買うのが長い目で見たときに
いいか悪いかは難しいと思います。
    • good
    • 5

モンベルのHPにある、アウトレットショップはいかがですか?



参考URL:https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/ …
    • good
    • 2

横浜のBayside Marinaにモンベルのアウトレットがあると思いますがどうでしょうか?



http://www.bayside-outlet.com/index.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!