アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近所にあるコンビニ店員の接客態度が悪くて不愉快です!
たまに行くコンビニの店員が客の噂話や客の文句をこそこそ言っててかなり不愉快です。
こそこそ言っているつもりかもしれないけど普通に聞こえてるし。
苦手な客や嫌いな客にはわかりやすく無愛想で接客も適当だし無言で会計して無言で袋に詰め無言でお釣りを渡してるのを何回か見ています。
レジに客が並んでいないときはレジのところから2、3人で客を観察するようにジロジロ見てくるし、
客を見て笑ったりしていてかなりむかつくし気持ち悪いです。
以前もそこのコンビニに行ってきたのですが、
こそこそと『あの人とはあまり喋らないように』とか、言っててどの客のことかわからないけどもしかしたら私も言われてるかもしれませんし。
以前にもそこのコンビニを利用したら、
私のほうをずっと見ていて会計しようとレジに行ったら店員全員、奥に引っ込んでいき2回『すいませーん』と言ったら一人奥から出てきて会計しましたが、その人のネームプレートを見たら店長でした。店長がそんなんでは従業員もまともなやつがいないんだと思いました。私はお客様であり、少なくともクソの職場であるコンビニでしか働けない無能よりスペック高いのに。店員が客の文句を言ったり客によって態度を変えたりされるのがかなり腹が立ちますし、こうゆうのは本社にクレームを言えばいいのでしょうか?
できればそんな店員クビにしてほしいです。

A 回答 (3件)

本社にクレームを言えばいいのでしょうか?



本社のお客様相談センターとかがあれば言えばよいと思いますよ。
またSNSなどに苦情を言うのもありだし効果があると思います。
    • good
    • 2

あーいますね、そういう奴。


文句言いたくなるのは、よく分かります。
本社にクレームつけるしか無いでしょうね…
    • good
    • 1

そういう奴は辞めないです。


私もローソンのケンカ売ってくる店員いますが、まともな人辞めて、そいつが辞めない。
ローソン何店舗かあるけど、あのローソンだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!