アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重い病気にかかり、あまり体調の良くない父が思い出のラーメン屋を探しています。
以前相当通ったのですが、転居してご無沙汰しているうちになくなってしまったのです。
噂では移転したとか店名も変わったとかで、全く手がかりが無くて困っています。
何とか父が出歩けるうちに、そのラーメン屋を探し当てられればと思って探しています。

お店は1991年頃には存在していました

場所は東京都杉並区荻窪2-23-11あたり。
環八と旧環八が分かれる川南の交差点に面していました。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.33.694&el=139 …

カウンターだけの店で、確か10席程度。

おじさん(お兄さん?)が一人で深夜までやっていました。

テレビがついていたような気がします。

黄色の大きな雨よけがついてました。


すみません。
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もそこのラーメン屋には通いましたよ。



煮干味のラーメンで、濃くて美味かったですね。
永福町の大勝軒に似た感じの味でしたよね。

今はたしか仏壇屋になっていましたっけ?
私も気づいたら無くなっていました。

今のテナントさんに聞いてみれば何かわかるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!