アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三宮のそごうやBEAMSの近くにある「DELTA」という美容院に行かれたことのある方いらっしゃいませんか?

サロンのHPを見てみましたが、中の様子やスタッフの紹介などが載っていなかったので。。。
雰囲気やテクニックなど、感想を聞かせてください!

A 回答 (1件)

初めまして。

私が行っている美容院の名前が出ていたので、びっくりしました。神戸にはホントにたくさんの美容院があって、私も色々さまよいましたが、今はここに落ち着きました。

DELTAは、とても居心地の良いサロンですよ。カットスペースは5~6個、洗髪台は確か3台で、こぢんまりしていますが、明るい雰囲気で、店内の選曲がオシャレです。施術はとても丁寧だなぁといつも満足しています。家に帰った後の手入れの方法なんかも聞くと、細かく教えてくれました。
私は特にシャンプーが好きで、洗い終わった後に、ぐいぐいっと頭のマッサージをしてくれるんです。パーマやカラーの最中には、ドリンクのサービスもあって、ほっこりできます。看板犬の黒いトイプードルのベルリもカワイイです☆
お客さんには、女性ばかりでなく、オシャレな男の人もよく見かけます。

あくまで個人の感想ですが、参考にしてください(*^v^*)。

参考URL:http://www.delta-hair-line.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ゆったりできるお店なんですね。イイ感じです♪
美容院は何より丁寧さを重視したいので、
その点とてもよさそうな印象です。
こんど、ぜひ行ってみようと思います☆

お礼日時:2005/03/15 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!