プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽自動車 白ナンバー ゾロ目 どう思いますか?777とか888
中古車買ってもしそのナンバーがゾロ目だったらそのままにしますか?

気にしませんか?

ネット読んでみるとゾロ目ナンバーはDQNとかよくみます

ゾロ目ナンバーってどう思いますか?

8008も印象が悪いイメージあります

ナンバーってよく見ると人もいるとおもいます。もしそれで車間距離空けてくれるならいいんですが

自分は運転が下手なので意識してないうちにdqnとか思われたりしないですよね?

縁起のいいエンジェルナンバーだからそれで事故回避とか事故らないように祈りたいと思います

A 回答 (8件)

人気のゾロ目は希望しなければ割り当てられることは無いから


ゾロ目が割り当てられるのは「2、4、6、9」。
所詮、登録番号なのだから縁起も減ったくれもないから気にしません。

気になる人は予め、希望ナンバーで登録するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/06/08 23:14

軽自動車の白ナンバーは嫌なので黄色ナンバーにすると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/06/08 23:13

最初に言っておくと、ナンバーに気が付くという人がまず少ない、ということは覚えておくと良い。

どう思うなどと気にする時点で、すでにダメ人間なんです。

でもって、ごくまれに気付いてもらえたとして、その時にバカと思われるか普通の人と思われるか、というだけのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/06/08 23:13

>ゾロ目ナンバーってどう思いますか?



パチンコが好きな奴と思います。また軽の白ナンバー車も普通車が買えない奴としか思えませんね。

その手のナンバーを見かけたらあまり近寄らずが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2021/06/08 23:13

それに限らず


希望ナンバーなんて取得している時点で同類です

バカですか?


という事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなの?

お礼日時:2021/06/08 23:13

wrブルーのスバルで 555 それは自分です。

(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2021/06/08 23:12

電話番号もそうですが番号に拘りを持ってる人なんだなーと思うぐらいです。



ちなみに自分はコブクロファンなのでナンバーも「5296」です。
「軽自動車 白ナンバー ゾロ目 どう思いま」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいうひともいるのか

お礼日時:2021/06/08 23:12

昨日なら227

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/06/08 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!