アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私48歳、妻38歳です。
突然妻から離婚して下さいと言われました。

内容はセックスが少なく、私から求めないからだそうです。

私にも性欲はあり妻の事もとても愛していますがセックスが中々出来ない日があります。
それでも月1回はあります。

妻の言い分として、
・殆ど私から求める
・俺も性欲あるとか言いながら、睡眠をとるし、元気な日があればスポーツ観戦したりしている
・私とやりたいなら、セックスの時間を頑張って作るはずなのにその努力が見えない
・改善すると何十回言いながら、最初だけで同じことの繰り返し

もうこのセックスに関しての話は何十回としてきました。
私もやはり歳ですし、会社を独立してからと言うものの気疲れや考えることも多いです。
それに対しての妻の言い分は

・そもそもこうなる事は分かっていたから独立は反対したのに、今しかないと言うからやらせた
・私も会社が困った時は助けてるしフォローもしてるのにあなただけが疲れているわけじゃない
・別に本番までしなくていい。でもスキンシップのみも嫌

です。
日頃から妻にハグしたりキスしたりしようとしますが避けられます。(セックスは求めないのにハグやキスとかキモい)
ゴミ出しや、風呂掃除なども手伝っています。

そして昨日、20日振り位に妻を誘ったら

もうあなたとはしません。と言うか出来ません。溜まったら風俗でも浮気でもどうぞ。私とあなたは性の価値観が違うと思う。このままセックスしないなんて考えられないし、かと言ってあなたとはやりたくないので、性の価値観が合う人と一緒に居たいのでもう無理。何度も何度も誘ってほしいってお願いしてきたのに頻度が少なすぎる。あなたはテレビ見たり、一緒に出かけたりする事で満足してるけど、私はそこに価値を求めてない。セックスを求めて来ない人とは仲良く出来ない。

と言われました。
会社でも、2人とも仲良いですよねって言われる位妻を愛していますが、こんな事言われてショックです。

どうすれば妻を説得出来ますか?
私もセックスしたい時は求めるから、君もしたい時は求めていいよと言ったら、
それを言うなら覚えておけ、私は毎日でもセックスしていい。
と言われました…。。

A 回答 (11件中11~11件)

奥さんの気持ちめちゃくちゃ分かります。


ゴミ出しや風呂掃除をいくら手伝っててもそれはセックスにかなわない。
離婚したくないなら、したくなくても毎日誘ってみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日ですか!?それはキツいですね…。。
でも離婚は避けたいです。うぅ…

お礼日時:2021/06/06 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています