プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦で一緒に寝ますか

A 回答 (4件)

うちは一緒のベッドで寝てますが、別々のベッドだったり別々の寝室で寝るのも利点あると思いますよ。



そのご夫婦にとって一番過ごしやすい形が最善の形です。
    • good
    • 0

33年間ダブルベッドで一緒に寝ています。

ひとりで寝るより冬は暖かいと思いますが寒いと布団の取り合いになります。
どちらかが風邪をひいたりするときついです。起床時間が違う時も気を使います。
何年もレスですが。。。寝る時がいちばん2人の距離は近いです。まぁ、仲のいい方かと思います。
    • good
    • 1

結婚して43年ずっと同じ部屋で寝てます。

でも、あっちの方は10年前からレスですが、一緒に寝ないと不安です。
    • good
    • 1

寝るとガーゴーガーゴーうるさいそうだし


寝る時間も違うし
奥さんは早起きだし
結婚した時から
別々に寝ています

なぜか子供は三人います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A