アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。経験も少ないので、悩んでいます。
ぜひ男性の方に聞きたいです。

私には付き合って一年の彼氏がいます。彼氏は普段スマホに依存しているような人では一切ありません。
お互い一人暮らしなので、付き合った日から
約一年ずーっと私の家で同棲をしていました。
最近はお互い就活や学校で同棲はしていません。

半年ほど前は同棲していたこともあり、ほぼ毎日エッチをしていました。
腰を振る姿を見られるのが恥ずかしい、というのとアイマスクをつけてる私に興奮するという理由で、私がアイマスクをしてエッチをすることが多かったのですが、
ある時アイマスクをつけて騎乗位をしていると、音と体の動き的に彼氏が枕の下からスマホを取り出していることがわかりました。
5分ほどして電源ボタンを押す音がしてまた枕にしまっているようでした。
私は自惚れなのとだめなことは重々承知で、私とのエッチの動画を撮りたかったんだろうと思い、
正直嬉しくて、指摘したら恥ずかしい思いをするだろうと思ったのでその場では言いませんでした。
その日を境に度々彼がエッチ中にスマホを触っていましたが、気づかないフリをしていました。

半年ほど経った最近、彼氏はフ○ラ中にエロ漫画を見る人なので(正直これすごい嫌です)、彼に「私とのエロ動画あったりするの?」(内心、フ○ラ中くらい私とのエロ動画をおかずにすればいいのにと思ってました)と聞いたところ、付き合ってすぐに私に了承で撮ったお尻の動画しかない、と言われました。

私は半年前エッチ中にスマホで私との動画を撮っていたわけじゃなかったんだ、、と思い、
「実は、、」とスマホを触っていたことに気付いていたと打ち明け、何してたかを聞きました。
すると彼は、「フ○ラの時に気持ちを高めるためにエロ漫画を見ているのは事実だが、〇〇(私)とのエッチ中にエロい画像や動画を見たことは一度もない。たしかに半年ほど前、ほぼ毎日エッチをしていてマンネリもあってスマホを触ってたことはあるが、何をしていたかは覚えていない。」と言っていました。

男性がマンネリを感じたエッチ中にスマホを触るのは普通なのですか?
半年前のことだし、エッチの回数が減った今、私はアイマスクを付けていないので彼はスマホを見ていないのですが、今更正直すごくショックです。
私は好きな人とのエッチ中にスマホを触るなんて考えられないです。
スマホで何をしていたかなんて覚えてない、というのも、正直そんなことある?と思ってます。

このほかにも、ふにおちないことが多々あるので正直別れも視野に入れてます。
男性の皆さんご意見をお待ちしてます、、

A 回答 (5件)

扱いが雑。



……だね。
そんな相手でもずっと一緒に居たいなら、それはそれで良いと思いますが、
個人的には分かれることを勧めます。

というか、背中押してほしくて質問投稿したのでしょ。
ならば、押してあげますよ。
 「別れちゃえ」
質問者さんに幸あれ。
    • good
    • 4

そんな男とは、別れましょう!

    • good
    • 0

僕はフェラをされてる最中に別の女にLINEしたり、出会い系サイトで返事送ったりしてます。


それってとても時間を有効に使ってるし興奮できるよね、素敵やん?
アイマスクしてる時にスマホ触ってるのは動画撮ってると思うよ、そういう動画って絶対に誰かに見せたくなるから きっとネット上で色々な人に見せてると思うよ、そんで見た人も録画してるだろうから拡散しとると思うよ、本人は否定するだろうけどね。
    • good
    • 0

ありえない行為。

よほど、あなたとSEXをすること自体をつまらんとでも。
    • good
    • 3

いやそれ彼の行動は普通と言うか願望。


それを許してくれるか許さないかは彼女次第。
口作業中にエロ漫画見るのは初めて聞いたけど、それめっちゃ良さそう俺もやってみたいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A