dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活を辞めたいのですがあと9ヶ月なので今更辞めれません。いくら頑張っても皆と平等になれない下手だから平等に扱われない全て自分が悪いのはわかってます。でも精神的にきつすぎるし、なんのために生まれてきたんだろう死ねたら楽なのにとか思ってしまいます(でも自分は弱いので自殺する勇気なんてないしリスカすらできない弱い女です)でも誰にも相談できないしこのままだとおかしくなってしまいそうで書かせてもらいました。すいません。

A 回答 (4件)

やめても続けても、どっちでもいいです。


全国トップクラスの成績を出しているような所でなければ、所詮遊びですから。
そんな生きるの死ぬのといった重い話じゃありません。
    • good
    • 0

無理する必要なんかありません!!!


辞めちゃいましょう!
大丈夫!逃げてもいいんですよ。
    • good
    • 0

あと9ケ月なら、最後までしてみたらどうですか ?


卒業してしばらく時間が経つと、あの時に迷ったけど
辞めなくて最後までやり通して良かった、と思う日が来ますよ。
    • good
    • 0

いや、あと9か月も我慢しなきゃならないなら辞めましょう。


我慢する必要はどこにもないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!