dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WHOにコロナの原因を再調査させるらしいですが何の意味があるんですかね。


中国はこれだけの騒動を起こしておきながら1年以上もどこのなんの調査にも協力しませんでした。


そして発生現場を取り壊し証拠隠滅をした後にやっと一度だけWHOの超緩い調査に応じただけです。

WHOの回答は自然発生が原因で中国が関わった事実はない、でした。


G7で再調査の採択を取り付けた、と聞きましたがまさかこれだけの国々がなんの考えもなく再調査の結果を待つだけなんてことはないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 中国が滅びてくれるなら私は生け贄になります。

      補足日時:2021/06/16 12:30

A 回答 (1件)

同じ事が起きないよう、けん制するだけです


効果を期待する訳ではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!