dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

whoの調査団が武漢で調査したところ研究所からの漏れは確認できなかったとの報告が上がってますが、中国政府が圧力かけてそのように報告するようにさせてるって話も出てますが。

A 回答 (4件)

バレる前に地上から消し去ったウイルス研究所です


真新しい立派な建物だったのにそこは更地になっている
あの国のお家芸証拠隠滅です
国家主席は別名 習隠蔽と言われています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100点

お礼日時:2022/11/30 15:11

(´・ω・`) 知ってるよ。

知ったうえでの回答です。

武漢の市場って毎年インフルエンザが変異して流行の発信地になるんです。
四つ足のものは机以外はなんでも食べるのが中国人ですから、いろんな動物が市場に集められるんですよ。
    • good
    • 0

>whoの調査団が武漢で調査したところ研究所からの漏れは確認できなかったとの報告が上がってますが



発生から1年以上の猶予があったのですから、全ての痕跡はクリーニング済み。だから「確認できない」です。
    • good
    • 0

研究所ではなく市場でしょ。



衛生状態が良くない市場で売られている生きた食用の動物の間で感染を繰り返し、そこで変異したものが始まりとされていたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武漢のウイルス研究所をwhoの調査団が調査したの知らないんですか?

お礼日時:2022/11/30 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!