dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レオパレスでPCオンラインゲーム(apex legends等)をやりたいのですがどうしたら良い
でしょうか?現在壁から出ている線(LAN)をルータに接続してルータからPCで接続しています
インターネットや動画は見れるのですが、ゲームだけゲームサーバーに接続できなくて弾かれて
しまいます。

A 回答 (1件)

多分レオネットでオンラインゲームをプレイするのはかなりきついと思いますよ…


あの手のWi-Fiは一つのネット回線を全世帯で分けているので1世帯で動画や検索等で使用する分には困りませんが。ゲームプレイやダウンロードに関してはまともに出来ないと思います。というかほとんど不可能に近いです笑
安めのWi-Fiを個人で契約されるのを薦めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!