プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日追突事故に会いました。車の後部がかなりひどく潰れました。修理に出して、外見は治ったように見えますが、トランクの締りが悪かったり、音楽を聴いているときに音が飛んだりと不具合は多いです。
それで、以前の価値と今の価値では車の価値が変わってきます。当然事故車扱いになり、車自体の価値もかなり落ちてしまいます。その公的証明や、何か評価を下してくれる店などあったら教えてください。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

公的機関といえばここでしょうね


「財団法人日本自動車査定協会」
http://www.jaai.or.jp/

この中に査定協会による査定、というのがあります
こちらが参考になるのではないでしょうか
http://www.jaai.or.jp/open/flame/flame_g2.htm

参考URL:http://www.jaai.or.jp/,http://www.jaai.or.jp/open/flame/flame_g2.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!