プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです。
1 古いヒッチメンバーを取り扱っている会社を知ってますが?

2 自作してくれる業者さんがありますか。

3 使ってないやつ持ってますか。

4 その他、よいアドバイスありますか。(車を変える以外。)
ちなみに、車は平成元年のトヨタマスターエースグランドサルーン(ディーゼル)です。

A 回答 (2件)

私は以前ここ(下記)で特注しました。


ここは、かなりの車種を作っています。良いおじさんです。(会った事はありませんが)

ぱっと見た所、製作例は無かったですが、ご自分の車の兄弟車がありませんか?

後たまにヤフーオークションで中古が出ています。
2社が多数出していますが該当する既製品は無いですか?

参考URL:http://www.t-tokiwa.co.jp/data/02hit/toyota/toyo …
    • good
    • 0

ワンオフでヒッチメンバーを作ってくれるようです。



参考URL:http://www.fantasista.net/best/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!