dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の年下の女性からタメ口で指図されます。彼女達の方が私より仕事上ではベテランですが、普通年上の人間に対して命令口調で言うものですか?私も女ですが、彼女達の言動には辟易します。一年以上やってやっと仕事のコツが分かり一人でも出来るようになって、よく自分でも辞めずにやってきたと思います。彼女達は挨拶も出来ない常識はずれです。仕事が出来れば挨拶もしない偉いんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

人は鏡、人を見れば我が身と捉えよ!?


人の振り見て我が振り直せ!?

1億の人が営む日本です、様々ありますが、まずは、尊敬される人物になれば、自然と相手の言葉遣いは変わりますよ!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A