アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨乳じゃないと恋愛対象にならない男性もいますか?

A 回答 (8件)

実はぺちゃぱいの人が好きな人が多いというデータがあり、それに加えてイケメンが多いという後継があります。

    • good
    • 1

そういう男もいますよ。

マザコン野郎どもに多そうですね。
    • good
    • 1

「そら巨乳がいいに決まっとるじゃろー」「おいおいクセクセクセがすごいんじゃー」

    • good
    • 0

んー、男って、恋愛対象と性欲対象とは違う、ということは頭に入れておいていいと思います。



私の場合、性欲対象は百パー巨乳なんですが恋愛対象はスレンダーなんですよね…
    • good
    • 0

そんな人ばかりじゃないよ^ ^

    • good
    • 0

中にはそういう人も おるじゃろうて。


でも「巨乳でも顔がまずけりゃダメだ」という人もいるし、
「ちちがどうとかよりも、性格が大事」という人もいるだろうよ。
    • good
    • 0

いるでしょう。



巨乳を通り越して、デブ専と言う、一般人には理解できない領域に達した人がいるくらい、色々な人がいます。
    • good
    • 0

そのような事はございません。

世の中には洗濯板のような貧乳フェチの殿方も少なくはありませんよ。
まるで隆起のない胸を掌で撫で撫でし、たまに小豆が当たる感触はなかなか捨てたものではありません。

何れにせよ、女性の価値は乳ではないので、身体的特徴だけで判断してはなりません!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A