プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まったく予備知識が無い人でも、経済や政治ついて勉強できる
HPを知ってる人いませんか?

A 回答 (3件)

経済(特に金融)に関しては、「金融大学」がいいとおもいます。


すべて無料ですし、経済用語辞典も最新ねたまで載っていて非常に充実しています。予備知識なしでも十分経済のことは理解できると思いますよ。

参考URL:http://www.finac.net
    • good
    • 0

やさしい経済用語の解説という日経新聞のページです。



経済は毎日の動きを見ていると自然にわかってくるものですから、日経新聞を読むとか、ワールドビジネスサテライト(TV東京)などのニュースをご覧になったほうが早いかもしれませんよ。

参考URL:https://www.nikkei4946.com/today/index.html
    • good
    • 0

今見てる、このサイトじゃないですか?



経済や政治で質問検索かければ、ごろごろでてきますよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!