dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳で処女って気持ち悪いですよね、、( ; ; )

A 回答 (13件中1~10件)

そう思うのは君だけで本当は


今の世の中殆ど君は貴重な宝物です
得ようとしてもなかなか得られない
男にとっては貴重な宝物的の人です。
だから、めったやたらに、
誰でもイイから処女を奪って~なんて
思うべきではなくて、君にふさわしい
運命の赤い糸の来るのを待つべき・・
君と会う為にその男性もまだ童貞の筈


    • good
    • 1

女子校女子大出身なら普通ですが、、

    • good
    • 0

全然そんなことないです。



是非、セックスは本当に好きな人と!!
    • good
    • 0

流石にそれはない。

 そう思い込んでるあなたが気持ち悪い。思い込みが激しい思考を治そう。
    • good
    • 0

そこまで若いなら、結婚まで持って行きな。


軽ほずみで処女じゃなくなると捨てられ安くなるかも。
だから、キスまでは予約と考え、肉体関係については式を終えてからの方がいいよ。
    • good
    • 0

気持ち悪いはずが無いでしょう!


すごく価値のある物を、持っているんですよ!

胸を張りましょう(^。^)/
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

若い方でしょう


結婚していない内気な性格の女性ってほぼほぼ処女でお付き合いした事もないって言う人多いですよ
    • good
    • 1

気持ち悪くないですよ❗


素晴らしい事です。

出来れば結婚する相手と。
    • good
    • 2

全然大丈夫だと思うんですが…………


下手に捨てるより取っておいたほうが良いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています