誕生日にもらった意外なもの

3月の中旬に所沢に引越しをします。家電のほうは、購入配達手配済みなのですが、ベッドと机を購入する予定です。あと寝具も購入予定です。ダイエーくらいしかないのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

どんなレベルの家具を購入されるかわかりかねますが、思いつくまま数店あげてみます。



〇ニトリ 
新座にあります。所沢インターより車で少しいったところです。雑貨や隙間家具なども種類豊富。寝具もありました。

〇新所沢パルコ
無印が入ってます。そのほかアジアン家具とかが少々

〇オリンピック
これも所沢インターそば。

〇島忠 別館家具センター
小手指駅北口から行政道路へ進み、突き当たりから徒歩3分。組み立て家具から普通の家具まで色々。
決算月なので、もしかしたら安くなっているかも?
以前本棚を安く買ったときが決算月だったような…。

〇小手指には西友があり、ここにも無印とか100円
ショップだのがあります。多分家具もあったはず。

〇寝具?…島忠もニトリもありますが所沢には
「しまむら」があります。安いです(笑)
HP検索してみてください。埼玉には沢山あります。

〇あと、私は所沢からもう引っ越してしまったので
自分で確認はしていないのですが「カインズホーム」
というホームセンターが所沢にできて、安い。って
友人が言ってました。

こんなものでしょうか?
高い家具をお探しなら大塚家具とかで購入して
送ってもらうのも手ですよね。
お役にたてたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございました。本当に役にたちます。子供の大学進学のための引越しなので、すこしでも安くと思っているのですが。部屋も狭いのですが、学部の関係で机は必需品のようです。

お礼日時:2005/03/03 22:35

はじめまして



こちらのリンクで見つからないでしょうか?
http://www.fuchu.or.jp/~kagu/cgi-bin/navi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速アクセスしてみたいとおもいます。

お礼日時:2005/03/03 00:17

ダイエーからは離れますが、行政道路の宮本町交差点近くに大川家具という家具の店がありますよ。

結構大きめな店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。福岡の有名な大川家具おチェーン店ですね。行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/03/03 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!