アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父がexcel98をwindows10で動かしているのですが、これって不正ですか?ちなみにexcel98は改造品らしいです。

A 回答 (5件)

改造品の意味が???


クラック品?
  
いやいや、98の頃は認証など無かったから、コピーし放題!
CDをコピーして、プロダクトキーも同じ物を使い回せば、パソコン何台でもインストール出来た。(いい時代でした!)
多分こちらでしょう。
  
ただ、動作は保証していないので、どんな事が起きてもマイクロソフトは責任は持ちませんよという事です。
    • good
    • 1

Windows11ではversion2017build142262004のOfficeが突然クラッシュ


だそうですのでWindows11で確認してみては?
    • good
    • 0

「excelの改造品」なんて聞いたことないですね。


そんなことできないでしょう。
「こんなことできるんだぜ!」って、威張っていたいのかも?
ま、他の回答にあるように不正ではないと思われます。
    • good
    • 0

『excel98は改造品』の意味がわかりません。


海賊版とか無断複製とか、とにかく正規のものではないということであれば不正です。

正規購入したExcel98をWindows10利用しているのであれば問題なし。
ただし、条件にも最大2台までのインストール可能だったはず。
    • good
    • 0

趣味で使ってる分にはお咎めがないみたいですね


また、20年以上経ってますからね...十分モトは取れてるでしょうから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!