アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でぼっちでスマホなかったら休み時間地獄じゃないですか?そういう人ってどうするんですか?

A 回答 (7件)

寝る。

    • good
    • 0

本を読む。

    • good
    • 0

高校時代ぼっちでしたが、ずっと友達に借りた漫画読んでましたね。

ぼっちでしたがクラスみんなとは仲良かったです。
特定のグループや一緒にいる子はいませんでした。あとは生徒会に入っていたので、生徒会室が私のひとりの休憩場所になってました。
    • good
    • 1

高校三年間ぼっちでした。


本読んでました。一人でいることが地獄だと感じたことはありませんでしたね。
メンタル強いのでね。
    • good
    • 3

予習復習読書です。

    • good
    • 1

たまにぼっちですが、次の授業の準備をしてぼーっと教室眺めてます。



あとはぼーっと妄想してます。

楽しいですよ。
    • good
    • 0

自分の席で座禅をしていると思って。


ゆっくり呼吸をして、心を静かに穏やかにする修行をしましょう。
卒業する頃には同級生が幼く見えるでしょう。
周りの環境に左右されない自分の「中心軸」を持ちましょう。

座禅。
いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています