アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に
会いすぎたら飽きるよ
と言われました。

相手は付き合ってなくて、わたしの片思いだとおもいます。
これはどういった意味でしょうか?

彼はわたしとあまり会いたくないのでしょうか?
無理に誘ったりはしてません。

逆に飽きられそうと返すのはよくないでしょうか?

A 回答 (4件)

えっ?結婚したらどうするのですかw海外の夫婦なんか老夫婦でも毎日一緒にいてるのに、キスやハグしてずっとラブラブの人多くいますよ、そういう根拠のない恋愛関心を日本は多いから先進国で離婚率が上位なんですよw


根拠ないこと言う人はおおいですねw

貴方が好きな人には言い寄られたら嬉しいですよね?
好きでもない人に言い寄られるたら避けますよね?
反応の良し悪しは恋愛感情あるかないかしかありません。
男性も女性もあまり変わりません、会いすぎてや言いよりすぎて飽きられたとか都合のよい解釈いい加減やめましょ。

恋愛感情持たれてないから反応悪いといい加減きづきましょ、こういう勘違いする日本の男女が多いので日本の男女全員にいいたいことです。
    • good
    • 1

自分に自信が無いからそういう表現しているんじゃないですかね

    • good
    • 0

飽きられて捨てられたんじゃないかと思う失恋があって、二度と傷付きたくなくて警戒してるとか?



でも元カノが「飽きた」ってはっきり言ったのだとしても、本心とは限らないんですけどねー。彼にそれ以外の問題があるか、他に浮気相手が出来てそっちが良くなったか、といった可能性大。

でも片思い確実なら、彼の言葉にそんな深い意味ないですよ。あなたに向けられた言葉でもないでしょうし。単にしみじみ噛みしめてただけかも。
だから誘えばいいと思います。
    • good
    • 0

そうですね、好きな相手にはそんな事言わないし簡単には飽きたりしないはずですね。



彼からの誘いが無いならあなたの言う通り片思いっぽいですね。
押して駄目なら引いてみたらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A