アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いすぎと言う彼氏は私に冷めているのでしょうか
週3.4回会っています。

A 回答 (4件)

このペースだと冷めてしまいそうっていうのを言いたいのかも。


今はまだ大丈夫!彼が会いたいというまでは我慢!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
会いすぎると喧嘩も多くなるし会話も少なくなってしまってお互い会うのが当たり前になりつつありました。
彼のペースに合わせて無理しない程度に合わせていきます^^

お礼日時:2021/09/14 22:20

私は彼氏に「会いすぎ」「もう少し控えても良いんじゃない?」と時折言っていますが、冷めているのではありません。



彼が車で1時間かけて来てくれるので、交通費節約してほしいことと、もっとそれぞが自分の時間を大切にしてほしいという思いからです。

きっと、彼氏さんも、自分の時間が欲しかったりするのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分の時間は大事ですよね。
一度彼のペースに合わせてみます^^

お礼日時:2021/09/14 21:55

きっと、冷めてはないんでしょうね?


根本的に、男と女は考え方が違うんです。
そう言われて悲しいでしょうけど、相手のことを思うのなら、ここは一歩譲って合わせてあげるのが必要かもしれないですね?
でも、ただで我慢するのはなんなので、会った時にわがまま聞いてね!って冗談を言えるくらい、明るく返せるといいかもですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、我慢しない程度に彼のペースに合わせていきます。

お礼日時:2021/09/14 20:31

そうですね、彼にも彼の時間があります


家でひとりでゆっくりしたい日や友達ふざけて遊びたい日、特にひとりの時間はすごく欲しいです
多分覚めているのではなく、もう少しひとりの時間や他のことに費やす自由な時間が欲しいのかと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少しの期間彼のペースに合わせてみます。

お礼日時:2021/09/14 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A