プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!



気になる方と3回遊びに行ったのですが、3回遊んで告白されないのはもう友達感覚でいるのでしょうか?
よく3回目が告白するタイミングだと聞くのですが、男性の意見を教えていただきたいです。


ちなみに遊んだ内容は、1回目はドライブで2回目は映画を見に行き3回目はカフェと夜ご飯に行きました。
2回目3回目はお昼頃から夜遅くまで約半日ずっと一緒にいました。

A 回答 (3件)

>よく3回目が告白するタイミングだと聞くのですが


自分もその3回目というのは何回も聞いたことありますが、あまりそれに囚われない様にしましょうか(^^)

その男性と知り合ってからデートに至るまでに経緯やお互いの性格や相性を考えれば三者三様でもありますからね。
特に大きな要素は相手の性格だと思います。
相手が慎重派であったり、奥手、鈍感であれば3回程度デートしたぐらいでは告白は難しいかもしれません。

あなたも何らかの好意は示唆したり、告白しやすい場所のチョイスや雰囲気作りはできていますか?
念の為それらも見直してみて下さい。

それと、参考になりそうなサイトがありましたので貼っておきます。

いい感じなのに告白してくれない理由
男性の本音と告白を誘導するセリフって?
https://cancam.jp/archives/864358
簡潔ながら内容は充実していて、分かりやすいと思います。
他にもサイトはありますのでご自身で検索してみて下さい。

4回目以降もお誘いするのですよね?
告白が気になるとは思いますが、肝心なのは確実に告白してもらって、そこから長いお付き合いをする事ですから、リラックスして楽しむ事を優先してください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!確かに自分から全然誘えてなかったなと思います( ; ; )なので4回目は私から誘おうと思います!サイトまでわざわざありがとうございました(泣)

お礼日時:2021/07/05 06:32

考え中

    • good
    • 0

貴方が気のないふりしてたからじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。気のないふりをしたつもりは全く無いです。また遊ぼうねとも言っています。

お礼日時:2021/07/05 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています