アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「3回目のデートで告白しないと、ただの友達になってしまう」ってよく聞くけどこれについてどう思いますか?信じてみるべき?

A 回答 (7件)

そもそも、デートする前に『好きです。

』とか『はじめは友達として付き合ってください。』とかいってデートするのでしょう。

“デート”後の告白なんて言うものは、『僕と結婚してください。』しかないんですよ。
    • good
    • 0

>「3回目のデートで告白しないと、ただの友達になってしまう」


聞いたことありません、そんなこと
そもそも 告白 なんてガキのすることですので、大人だったらデートを重ねて愛を確かめあえばいいんです。
    • good
    • 0

都市伝説


手の早いエロ男の主張
    • good
    • 0

>信じてみるべき?


その通りです。

友達として遊ぶ。とデートは違います。
まず、友達として選ばれるか?
そして、恋人として選ばれるか?

ことによっては、ただの友達とすら認められないかもしれない。
そんな危険もあります。

判定してもらうのは早い方が良い。
拒否られた時に次に行けるから。傷も浅い。
    • good
    • 0

「3回目のデートで告白しないと、ただの友達になってしまう」って「花束みたいな恋をした」の映画でしょう。

あくまで映画の中での話ですよ。くだらない。
    • good
    • 1

迷信じゃないの…?



余程、鈍感でない限り、素振り、身なり、仕草や会話で好意を感じる人は感じる。

女性の中には「告白されたい」願望の人もいるみたい。
    • good
    • 0

そんなもんケースバイケースに決まってます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A