プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート3回目にいつ告白したらいいか聞かれました。
私が猫みたいな性格というこをすごく気にしていて、
ラインの頻度も多くないかよく聞いてきます。

かわいいとはたまに言ってくれますが、
好き好きと言う感じは伝わってきません。

6回目のデートを今度しますが、毎回友達としてただ会っているだけのような感じです。

もう会わない方がいいでしょうか

A 回答 (3件)

相手はあなたに委ねている印象だし、あなたも相手に委ねている印象なんですよね。



好き好きと言う感じは伝わってきません。
あなたからは伝えられているのですか?私からは伝える必要が無いって態度なんですか?

もう会わない方がいいでしょうか?
それは知りません。あなたが会いたいなら会えば良いと思うし、会いたくないし自らから動く気力も無いってことなら会わないようにしていけば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

いつ告白したらいいかって、それ、告白と同じですよね。


優柔不断で自分の気持ちをちゃんと言えない人なのかな?
OKしてくれるなら告白しますってことですよね。

あなたはどうなんですか?
付き合いたいのですか?
好き好きと思ってますか?

あなたの方からはっきりさせればいいじゃないですか。
    • good
    • 1

あなたはどうなりたいの

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!