アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会えて良かったという言葉は、どんな相手に言いますか??できれば、男性の方からの意見をお願い致します。

A 回答 (7件)

男女共通なら・・・



自分の美点を見てくれる人。
基本的に何も考えずに他者と接していると相手の悪いところの方が目につくもの。
そんな中で、自分のいいところを見つけて評価してくれる人に出会えることは貴重だと思います。

自分が尊敬できる人。
自分がこうありたいと思うような生き方をしている人や、自分にはとてもまねできないなぁと感じる生き方をしてる人。
そういう人に出会うと「世の中捨てたもんじゃないなぁ」「たとえ荊の道でも自分の信じる道を行けば本当の仲間に出会えるんだ」と思えますねー。

女性に対してなら・・・

理想の女性。
これは外見じゃなくて内面的にめちゃくちゃステキな女性に出会ったら。
女性の場合、自分の身に起きることを自分を良くする方向に捉えることができる人って少ないとおもう。
逆に、自分の外見とか、相手の人格とか、下手をすると血液型とか(笑) そういう自分にはどうしようもないことのせいにして済ませてしまう人のほうが多い印象があって、そんな中で、前向きで勉強家で、自分の内面をしっかり磨いている女性に出会えたら素直に「出会えてよかった」と言えます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
詳しく答えて頂き、とても参考になりました。もしよろしければ、3月26日朝8時43分の質問にも答えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

補足日時:2014/03/28 05:18
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しく答えて頂きうれしかったです。もしよろしければ、3月26日朝8時43分の質問にも答えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

お礼日時:2014/03/28 05:22

戯れ言です。


信用したらダメですよ。
甘い言葉を吐く男も女も信用したらいけない、が経験則としてあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/03/29 12:39

恋愛のカテゴリでの質問なので、恋愛関係にあった相手に対して、ということであれば、余程嫌な別れ方をしたのでもない限りは出会えて良かったフォルダに入る。

という回答はおそらく質問者さんの希望するような回答ではないですよね・笑。
でも実際会って愛し合った関係なのだから会えて良かったに入るのがいいと思いますけどね。そう思えたということは、自分自身が成長できたということでもありますからね。

また逆にそう思えなくなってしまった別れ方になってしまった相手は哀しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛し合う関係になりたいのですが、まだその手前です(´Д` )
回答ありがとうございます。
もしよろしければ、3月26日朝8時43分の質問にも答えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

お礼日時:2014/03/28 05:26

妻には言った事も(思った事も)ないですが、子供が生まれた時、その子の顔を見た瞬間、生まれてくれてありがと、と心から思った。

もう生意気な中学生だけど、その時の気持ちは忘れてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お子さんはとても大きな存在なんですね。

お礼日時:2014/03/28 05:13

良くも悪くも、影響を受けた人。



苦しい時に助けてくれた人、悪い遊びを教えてくれた人。

全てに感謝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/03/28 05:09

 人生は、いいとき、わるいときがあります。


 
 悪いとき、自分が辛いときに、何も言わずにただ横でいてくれる安心感のある人に出会えた時に、

 良かったなって思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も共感しました。
好きな人がいますが、その人にとって私もそんな存在になりたいです。

お礼日時:2014/03/27 23:30

あなたが好きな男性から、そう言われたのなら、けっこう脈ありでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
kkanreiさんの言葉うれしかったです。
3月26日朝8時43分でも別の質問を投稿しています。大変申し訳ありませんが、よろしければ回答して頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

補足日時:2014/03/27 23:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
kkanreiさんの言葉うれしかったです。
また機会があれば、回答よろしくお願い致します。

お礼日時:2014/03/27 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A