プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚旅行に妻の父親が付いてくると言い出したらどうしますか?

義父付きとか地獄ですよね?

A 回答 (8件)

旅費を出してもらい、現地でまく

    • good
    • 1

>義父付きとか地獄ですよね?



釣り?
もの凄く迷惑です。
義母付きでしたら天国ですか?
    • good
    • 1

セッ○スざんまいなので、


お父さんは邪魔ですと、
お父さんにハッキリと
話してください。
    • good
    • 1

うちは一度目の結婚の新婚旅行、元相手の親付きでしたよ。


地獄レベルじゃないですよ。
国内でしたが、旅行先は罪はないですがかなりのトラウマでもう行けません…地名すら見たくないです。

元相手が経済的に貧困過ぎて、そもそも新婚旅行すら行ける状態じゃなかったんですけど。
    • good
    • 1

この先、色々と干渉してきそうでイヤですね。


普通新婚旅行は2人で行くものですし、今後家族旅行なんていくらでも行けるわけですから、貴方のことなんて考えていないのでしょう。
よほど義父と仲が良いならともかく、そうでなければ止めてくれと言いますね。
    • good
    • 0

おはようございます。

…無いですね…
    • good
    • 0

御冗談でしょう。

    • good
    • 0

付いてくると結婚解消宣言。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!