プロが教えるわが家の防犯対策術!

小中高と嫌われて専門でも最後ら辺友達と変な関係に成ってしまってバイト先でも嫌われてる感じなんですけど何かもう開き直るしか無いですよね。
自分は存在が好かれないどうしても嫌われてしまうキャラなんだって(笑)
笑顔で乗り切らないとこんな事で挫けてたってダメですよね。

A 回答 (1件)

環境が変わっても、嫌われるのであれば、何か原因があると思いますよ。


笑顔は大事ですけど、原因を探ることはやめないでくださいね。
そうすれば、対策も考えることが出来ます。

嫌われる人は周りが見えていない、人の心が見えていない人が多い気がします。周りを注意深く観察してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!