アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4にフォーマットしたHDDがパソコンのファイルに表示されないのですが表示するにはどうしたら良いでしょうか?
また、そのHDDはPS4のデータを保持したまま、パソコン用のHDDとして使用できますか?

A 回答 (3件)

読めませんか?


PS4のフォーマットはFAT32とexFATですから、パソコンでも
認識出来る筈です
逆にNTFSならPS4は認識出来ませんからそっちらなら判るのですが
パソコンが認識しないとは考え辛いです

百歩譲ってPS4で行ったフォーマットがexFATで
ご使用のパソコンのOSがXPとかWindows Server 2003だったら
読み込めない可能性がありますけどね
    • good
    • 0

結論としてはできません。


フォーマットが違うからです。
パソコンで使うならパソコンのOSが認識できるフォーマットにしなければいけませんがその場合データが消去されます。
    • good
    • 0

出来ません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!