アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両想いだったけど付き合わず疎遠になってしまった人のことを忘れられません。
両想いだけれどお互い不器用、奥手で踏み出せず付き合わなかった人がいます。
その関係性に壁を作ってしまったのは私で、もう気持ちがないかのように取られてしまう行動を結果的にしてしまい、相手が一歩引いた時にフォローするような行動が出来ずそのまま何となくお互い壁ができた感じになりました。
あの時ああいう態度を取らなければ、こう言っておけばの後悔が溢れ、なかなか忘れられません。
壁を作った原因が自分だと尚更きっぱり忘れられず、かと言って今から改めてアプローチする勇気もありません。

同じような経験ある方、どうやって忘れられましたか。。?
もしくは関係性を修復できましたか?

A 回答 (1件)

- 忘れられず、後日アプローチしてデート。

それで少しは解消できました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A