プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポニチのプレゼント企画(ハガキ)は何口まで応募可能ですか?

A 回答 (3件)

あとは分散投函ですが、中央郵便局へ行って1枚、JRの駅で1枚とか・・・。



 固まらないように1枚ずつ違うポスト&距離を置いて投函してください。また集荷時間も考慮して。80枚を一度に投函しない方がGood!当ててくださいね。応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分散ですね!やってみます
160枚も買ったら当てたいですね
丁寧に回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/14 07:56

スポニチは、私の経験上160枚もハガキを出さなくても当たるかなぁ~。

時間とはがき投函場所を変えて、出してみましょう。さすがに160枚なら住所と名前(苗字)を変えた方が良いと思います。
 私も、どうしても欲しいプレゼントがあるとき、複数枚応募の時は実家や旧姓を使ったり、ペンネームも使います。←郵便や宅配が届くことが条件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
何度も質問すみません!
使える住所が2つしかなくて、80枚ずつで出そうと思っているのですが、多いですかね…

お礼日時:2021/07/13 18:35

大きな声では言えませんが、何通でも応募可です。

裏ワザとして複数枚応募の場合、違う住所と名前で出された方がGood。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ住所で160口はさすがに多いですか?

お礼日時:2021/07/12 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!