アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にだけとても冷たい人達がいます。女性特有の群れだと思われるのですが、私から話をしてもそうなんだとかふむふむしか言わず冷たいと感じます。その人達とは私のフレンドさん繋がりです。誘われることがないので私から誘うのですがほとんど断られています。何が嫌で私は避けられているのでしょうか?フレンド解除はされてないです。その人達には自分が障害がある事を話しています。障害者と関わりたくないからですかね?だとしたらフレンドを解除しない理由が分かりません。この人達はなぜフレンド解除もせずに冷たい態度をとるのでしょうか?

A 回答 (1件)

貴女がどのような障害をお持ちなのかは分かりませんが、



多分、障害者の貴女とどのように接して良いのか

戸惑っておられるのでは無いですかね?

ふれんどフレンド解除をしない、、ということは、

貴女のことを徹底的に嫌ってる訳でも無いようですね。

普通に、ふつーうに、今まで通り話しかけて過ごしてみてください。

必ず、明るい未来は来ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に話しかけても、ダンジョンに誘ったりしても断られてばかり。相手から話しかけてくることもありません。一年以上同じことが続いてます。仲良くなれる気配が全くありません。

お礼日時:2021/07/13 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています