プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日2日前です。
微熱が続いていて吐き気もあるので、フライングですが今朝チェックワンを使ってみたところ、5分後ほどで画像の髪の毛のような線が出ました。
チェックワンは蒸発線が少ないと聞きますが、これが陽性反応なのか蒸発線なのか判別できないので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

「チェックワンでの髪の毛線」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が粗くて分かりにくいですが真ん中に紫色の薄い線があります。。

      補足日時:2021/07/16 07:19

A 回答 (1件)

判断できない線は陰性の判定をします。


そもそも明らかな妊娠症状が出ているのに、くっきり陽性にならない方がおかしい話です。
検査薬がわずかしか反応できない位微量の妊娠ホルモンが、明らかな妊娠症状を起こしているなら、妊娠が進めば妊娠中絶を勧められる位の重度の妊娠悪阻になります。
出ている症状は妊娠症状ではないと考えるのが妥当です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
上の子の妊娠のときも妊娠がわかる前にかなり吐き気が酷かったので期待してしまいましたが、次回に期待したほうがいいようですね。。

お礼日時:2021/07/16 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A