プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クーラーの代わりになるものないですか?
部屋が暑いです

A 回答 (78件中1~10件)

扇風機、サーキュレータ

    • good
    • 1

エアコンが一番。




熱中症で死ぬなよぉ~!!

気を付けましょうね。
    • good
    • 3

No.2です。



庭に子供用のプールを買ってきて入る。

この手が有った。
    • good
    • 1

冷蔵庫の中に入る。

    • good
    • 2

エアコン

    • good
    • 3

頻繁に水浴びすると体温下がりますよ。

    • good
    • 0

冷風扇、冷風機



冷風扇&冷風機おすすめ10選!違いや効果、選び方を徹底解説 | 男の隠れ家デジタル
https://otokonokakurega.com/learn/ippin/25243/
    • good
    • 0

クーラーが使えないのならば、クーラーよりもコストはかかりますが、扇風機と業務用の大型の氷を用意する。

    • good
    • 0

そんな便利な物があったら、クーラーが無くなってます。

    • good
    • 2

ショッピングモール、デパート、コンビニ、など、一日過ごすと涼しい。


電気代かからないし。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!