プロが教えるわが家の防犯対策術!

クーラーの代わりになるものないですか?
部屋が暑いです

A 回答 (78件中31~40件)

冷蔵庫に入る

    • good
    • 1

氷枕で寝る。

薄いタオルでまいて
    • good
    • 1

氷枕やフリーザーパックをタオルに包んで、頭を冷やしとかなり楽になります。

    • good
    • 1

まあ、昔ながらの氷枕も良いかもね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

扇風機です、

    • good
    • 1

冷蔵庫あけっぱ

    • good
    • 0

昔、保冷剤を扇風機の前につるして強風にして部屋の中に冷気を循環させていました。

    • good
    • 1

扇風機、サーキュレータの前に氷を置くと変わりますよ。

    • good
    • 0

3時間ごとにシャワーや、水風呂に入ります。


肌に油脂がついて覆っていると、熱がこもります。

アルカトラズ島を脱出した囚人は、体にグリスを塗って脱出。
シャワーで脂を落とします。
    • good
    • 0

ハッカ油肌に塗れば寒くなるよ


最初は2,3滴とかで薄めて試して徐々に濃くしていけばOK
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!