アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クッキー以外でおすすめの物はありますか?
予算は2000円ぐらいです。
ネットで取り寄せでもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

食べ物なら、キャンディーやマシュマロがいいと聞いたことがありますが、、、。


予算が、2000円ありますし、食べ物のみにこだわらず、小物にちょっとお菓子がついているものだったら、おしゃれでいいかもです。
百貨店とかなら、売っていると思いますよ。
渡す相手にもよりますが、気持ちがあるのならピアス等のアクセサリーでも、うれしいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンディーやマシュマロですか。
小物というのは思い付きませんでした。
一度検討してみます。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2005/03/02 15:06

多分誰もこんな回答しないと思うんで、あえて書いてみるw



自分はホワイトデーにお返しなんてしない。
バレンタインデーはチョコ一辺倒なのはどうかと思うが一応由来の在る行事なんで許容しよう。(個人的には伴天連の行事なんてどっちでもいいのが本当のところだが)
しかしっ!ホワイトデーってそもそも何だ?
これこそ菓子業界のプロパガンダに踊らされた大量消費推奨イベントではないのかっ!こんなもんに踊らされてたまるかっ!

でもせっかく好意を(義理であっても)見せてくれた女性に何のお返しもしないなど男子に有るまじき行為なので、自分は毎年3月3日のひな祭りに甘酒とあられとおいしい和菓子を上記のような主張とともに配り歩いております。
そんなことやるのは周囲では自分だけなんで、かえって印象深いようです。
先ほども「今年はどんなの?」と同僚に言われました。
もちろん和菓子は予約済みですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性的なご意見ありがとうございました。
和菓子というのは思いつきませんでした。
参考にします。

お礼日時:2005/03/02 15:16

値段の調整が自由に出来るのは、花でしょうか?



あとは、アレンジに工夫してもらって。

参考URL:http://shop.goo.ne.jp/whiteday/flower.html
    • good
    • 0

値段の調整が利くのは、やはり、花でしょうか?



参考URL:http://shop.goo.ne.jp/whiteday/flower.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お花もいいですね。
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!